Details, Fiction and セブ留学
Details, Fiction and セブ留学
Blog Article
セブ島は日本人だけでなく、韓国人などアジア人全般に人気がある留学先です。
後悔のないセブ留学を送りたい方は、ぜひ、ここから先もチェックしてみてください。
参考参考:【注意喚起】セブ島の治安の実際と気をつけたいポイント|現地在住者が解説セブ島留学バディー
経験者に話を聞いてみたい!という大学生の方はお気軽にお問合せフォームよりご相談ください。
留学エージェントを利用すれば、豊富な経験と情報から自分に合った学校をアドバイスしてもらえたり、航空券の手配から入学手続きまで代行してもらえます。
ショートプログラムも提供しており、ごく短期間の留学をしてみたい場合でも対応できます。
タリサイシティは、セブシティの南側にある町です。市内から、セブサウスロードやコースタルロードという幹線道路を使って行くことができます。
また、週末にはスクールトリップなどの各種イベントを用意されているので、勉強だけでなくリフレッシュタイムを楽しむことができます。
さらに、セブ島の語学学校は基本的に学校内の寮で過ごすところがほとんどです。
アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、イギリス、アイルランド、マルタ、フィリピン
一人一人のレベルに合わせたコースや、就職活動やスキルアップのための様々なプログラムを用意しているので授業内容も充実しているのもおすすめです。
そこでこの記事では、セブ留学を目指す方向けに、おすすめの語学学校をピックアップしました。
フィリピンは途上国なので、「学校や寮の快適さ」「インターネットの整備」「シャワーの水圧」などを気にする日本人留学生は多いです。
ここまでフィリピン留学を検討している方がしっておくべき基礎知識をお伝えしました。 セブ留学